麻木明香

麻木明香は美人系巨乳が特徴的なAV女優の一人で、モデルのような体系に均衡の取れたボディがエロい、魅力的な体の持ち主でもあります。
身長も結構高めな上に、やせ形で更にEカップのおっぱいを持つというぼんきゅぼんタイプのくびれ美人なのです。
趣味がメイクの研究、というだけあってかなりの美人でちょっとハーフ系の見た目をしており、かなり綺麗なので物すごくそそるAV女優でもあります。
セクシーな顔つきをしているのですが、上品そうな見た目でもありますので清純なお嬢様系のエロ動画に出たりすることも多々ありますね。
ほかにも、見た目を生かした女教師役やお姉さん役、というようなアダルト動画に出演することも多く、基本的にはその色っぽさを生かしたような役柄をこなすことが多いです。
どちらかというと、企画AV女優物の無料エロ動画よりはストーリー仕立てのシチュエーション設定系のAVに出ることが多いですね。
受け攻めどちらも上手にこなしますが、やはりセクシーな顔つきにエロい体つきをしていますのでどちらかというと攻め系の役柄をやっているときのほうが生き生きしているように見えます。
しかし、受けタイプの役柄もかなりエロいのでどちらもいいですね。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1002817/

http://ero-video.net/movie/?mcd=1xy72OFIoLxThV43

新着情報